記事一覧

東名でGo

アイコン

 0時出発。順調に進み、早速EXPASA足柄にて仮眠で。(笑)
もういつも眠たくなる時間ですので。
 冬は寒いので、スグに寒さで目が覚めます。行きましょう!
なんか渋滞情報が。事故渋滞。新東名ですか。じゃ、今回は東名
メインで通りましょう。新東名が開通してから、新東名ばっか
使ってたので、久々な感じデス。
 無事に渋滞は回避できたのですが・・・四日市でチェーン規制
ですって!(何) 雪降ってるのかー。しかもチェーン必要って
コトで。持ってないし。(ぼそっ)
 とりあえずまだ雪の気配はありません。どんどん進んで、刈谷
PAに到着。雪がチラホラ。マヂっすか。もうひと眠りしてる間に
規制解除されたらなー・・・ってコトで、再び仮眠。
 目が覚めたら、スッカリ朝。規制は解除されてるみたい。ヨシ
イイ感じです。
 で・す・が!渋滞です。断続的に20kmですって。断続的って
単語を信じ、突っ込んでみると・・・ずーっとでした。orz
 渋滞を抜けるのに小1時間。その後は順調で。実家到着はお昼
でした。ただいまっと。
 昼飯して、お嬢実家へお送りする前に、知人宅へお邪魔。土産
渡して、長居してしまいました。(苦笑)
 お嬢実家へ。大量の荷物を運び出し、ではまた明日♪戻る前に
給油を済ませ、よーやく帰宅。お疲れ様。
 後は晩飯喰って、マターリと。ココ数日、バタバタしてたので
サイト巡回が。ちょいとポチポチっと。
 で。昨日と今日のネタを。只今23時前。今日はもう寝ます。
明日は早起きですし。