記事一覧

今日もぷち忘年会

アイコン

 今日も別口で忘年会でして。今回も4人とぷち忘年会。ちょい
下の若手が、けっこうへべれけ状態になり、退散したのですが、
こちらも帰宅後、寝落ちで。
 スッカリ朝になりました。オヤスミナサイ。(笑)
 また後ほど。

 さて・・・お仕事の方は、今日もマターリ。テレコチェックが
終わって、チェックの確認。ちょいと作成し直しのネタも少々。
ま、結果がOKってコトは確認取れたので、エビデンスは後で整理
すればOKかな。
 で。定時退散。前述どーり、本日も忘年会で。呑み会が続き、
大変ですなー!(笑)
 とりあえず・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ ゲストに
以前勤めてた面子が参戦。お久しぶりで。昔話に花を咲かせ、
しばらくして、隣に座った若手がトイレに。なかなか戻らなく、
だいじょーぶか?と思ったら、戻ってきたのですが、もうそれ
からグッタリ。急にキタな。なんか調子乗って、呑み過ぎたって
言ってましたが、昔は酒に強い印象だったのに。年取ったなー。
 な訳で。退散するコトに。外は寒いデス。酔いも覚める!?
かと思いきや、回復してない様子。電車の方向が違うので、横浜
にてお別れしましたが・・・無事帰れたかな?(汗)
 こちらは無事に帰宅。ヨッパさんは、早々に寝落ちデス。