記事一覧

JOJO展 in OSAKA

アイコン

 今日は早起きして天保山へ。海遊館の横です。8月、乃木坂の
国立新美術館でやってたJOJO展の大阪巡回。帰省中のタイミング
ばっちりでしたので、行ってきました。

ファイル 3265-1.jpg

 まぁ、一度観てるので、サクッと進んでいくと・・・ん!?
もう終わった。(汗) なんか展示物が少ない。撮影OKだった
巨大なパネルとかなかったし、コラボの映像作品もなかった。
天保山、それなりにデカイ箱だと思うのですが、ちょいと残念
でしたね。
 ですが、グッズが充実。大阪限定のヤツも増え、ついつい。
たくさん購入。(笑)
 で。最後に入口で写真を。ココは撮影OKですって。(確認済)

ファイル 3265-2.jpg

 さて。移動しましょう。いつものキタへ。いつもの如くクマ屋
物色したり、百貨店で大阪限定商品確保したり、ぶ~らぶら。
昼飯喰って、最後に土産をゲット。とりあえずMISSION COMPLETE
です。帰るべ。
 帰宅。程なく弟家族も帰省。お疲れちゃんで。早い晩飯喰って
マターリとレコ大なんぞ見てました。
 で、0時過ぎ。人が増えたので、居間に布団を敷いて・・・
布団敷いたら眠たくなるわな。オヤスミナサイです。