記事一覧

先ずはチェック作業

アイコン

 昨日、いろいろとぶっこまれましたが、一挙にできる訳もなく
順次対応。一番急ぎは?チェック作業みたいです。チェック作業
から始めますか!
 2件依頼が来て、こっちの2件を逆に依頼。テレコでチェック。
順調に1件目のチェックが終わった頃、電話が。ん?何でしょ?
聞けば入力ネタで使ってる数字が違うとのコト。(汗) って
言われてもなー!マニュアルどーりに作って、ちょいと今回は
特殊なケースで小細工が必要だよって言われるがまま入力した
つもりなのですが・・・。どーやらその言われるがままの時、
意思疎通がちゃんとできてなかったみたいで。(苦笑) 電話で
説明受けただけだしなー。具体的に説明があった訳でもないし。
そりゃー、思い違いもあるわなー。
 ま、原因は判ったのでよし!(笑) 入力値自体が大きくなる
ので、再解析が必要なのですが、やってくれたよーで、結果が
NGになるコトもなかったそーで。やれやれです。NGになったら、
改造案やり直さなきゃならないし。ダブルチェックで事なきを
得たってヤツ?
 と、バタバタしたのですが、2件目のチェックに。今週中って
話なので、工程的には、よゆー?帰るか。(笑)
 ぷち残業で退散。外は雨。急に寒くなってきましたが、さらに
雨で、余計に寒いですな。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。ダビングが・・・できてない。
またドライブの経年劣化か?入院か?(汗)
 その後、いつもの寝落ち。そして夜中に再起動。外はまだ雨が
降ってる様子・・・寝よう。