記事一覧

新年1号

アイコン

 昨日の暑さから一転。夏から冬へ一挙に。さらに冷たい雨が。
どーなってるんでしょ?また明日は寒さが和らぐって話ですし。
困ったもんです。
 昼休み。買い出しへ。細かい雨がまだ降ってます。いつもの
百均週刊誌屋さんで闇取引買い物を済ませ、帰社。そいや今週号
もう新年1号ですね。新年1号が出ると、もう1年経ったのかー!
って思います。(笑)
 お仕事はチェックにてちょいと間違いをハケーン。手直し作業
です。入力ネタを作る入力データが、ちょいと不足してまして。
まぁ、それの影響は全くなく。結果、入力ネタに影響なしで、
解析結果にも影響なく。エビデンス差替えって感じですね。
 って、そんな時。ん?携帯のメル、受信していないメールが
ありますと?送受信・・・ってアンテナ立ってないし。(謎)
再起動してみるも、変化なし。壊れた?いや、先ずは通信障害を
疑いましょう。(笑) ググってみると、あら!ソフトバンク
全国的に通信障害ですって。じゃ、安心だ。<マテ
 お仕事は落ち着いてるので、定時退散。最寄駅到着後、携帯
みたら、アンテナ復活!定時前は時々3Gで繋がってましたが、
4Gの表示に。よーやく解消?
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませ、再生停止すると、ニュース。
ぉお!ソフトバンクの通信障害のニュースだ。結構な大騒ぎに
なりましたねー。4時間半の通信障害って、なかなかレアな体験
ですよね。
 と言ってる間に、スッカリ夜中。明日の為に、早く寝るコトに
しましょう。オヤスミ。