記事一覧

ネタが来ないので

アイコン

 さて。図面3枚仕上がったぞ♪詳細情報のネタが来ないので、とりあえずチェックしちゃいますか!
 チェック開始。平面図のCADファイルがなかったヤツから開始デス。PDFしかなかったもんで、トレース作業からスタートで。なもんですから、チェックもガッツリ必要って訳で。
 残り2枚はCADファイルがあったので、流用♪流用♪チェックも立面図、断面図のみでOK♪ですよね?流用だし。(笑)
 チェックして、修正も終わって、ぷち残業で退散。乙。
 昨日は大雨で大変でしたが、今日は無問題。無事に帰宅。
 ダビング作業を少々済ませ、晩飯。ビデオ消化を済ませたら、本日の営業終了。(笑)
 今日のネタを寝落ち前に仕上げて・・・いつでも寝落ちOK♪な状態デス。寝ましょう!