記事一覧

行きはよいよい

アイコン

 朝、起きた頃は雨が降ってたんですが、家を出た時には、雨は止んでまして。よっしゃ!ラッキー♪ですね。
 でも、横浜駅降りたら、しっかり雨で。ま、そーですよねー。台風接近中?ですので。仕方がない。
 ちなみに。昼休みも止んでたんですが、折り返して会社へ戻る時に、パラパラと。(汗) 傘を持って出掛けるの忘れてたんで急いで帰社。やれやれ。
 ついでに。帰りも止んでたんですが、横浜駅に近付くにつれ、雨がポツポツ。しかもだんだん大粒に。傘、差しますよ。そんなよくわからん天候でしたね。
 お仕事の方は、ポチっとメル送信。図面を納品。あと見積依頼あったので、こちらもポチっと。ですが、定時までレスポンスがなく。う~ん?次のネタを送って欲しいんですがね。(ぼそっ)なんか、こっちの担当様?グループ?のんびり屋さんが多い気がします。(ぼそぼそっ)
 さて。レスポンスないんで、退散。前述のとーり、雨なんで、寄り道もせずに、とっとと帰宅。
 今週もなんだか疲れましたねー。晩飯喰ったら、寝落ちデス。お疲れってコトで。