記事一覧

丸亀

アイコン

 8時頃起床。今日も意外と早起きですねー。
 荷物が届くとのコトで、待っていたら、お昼前に届きまして。さて。じゃ、今日はどーします?となり、YOKOHAMAまでお出掛けするコトに。れっつらごー♪
 みなとみらいまで。とりあえず昼飯だ。フードコートにあった丸亀にて、夏季限定の『鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん』を。それと、今、流行りの?『うどーなつ』を。もちもちですねー♪なかなか美味しかったですよ。
 で、お嬢の靴?サンダルを物色。狙ってる色がなかったので、サイズ合わせだけを。まぁ。ないものは仕方がない。サイズ感が分かったんで、ネットでポチっとですかね?
 退散。帰りにOKストアにてお買い物。帰省してたんで、冷蔵庫スッカラカンだそーで。
 あと、ミスドをハシゴしたんですがね、なんか大阪で売ってたヤツが見当たらず。関西限定とか?店舗限定とか?謎デス。
 帰宅。オヤツした後、再びお出掛け。ガソリンがスッカラカンなので、給油に。ガソリンもね、ちゃんと確保しておかないと!防災的に?水やら米やら紙製品が売り切れちゃう世の中ですし。
 小1時間で帰宅。乙。ついでに洗車もしてきましたよ。(笑)マターリビデオ消化開始。晩飯喰ったら、本日の営業終了~、
 今日もガッツリ寝落ちで、明け方に目が覚め・・・スッカリ朝ですが、寝ましょう。