記事一覧

3冊必要じゃないですか!?

アイコン

 今日の定時前に、いろいろと次の作業のネタが届いたんですがこの時間帯の届いても・・・ねぇ~?明日からだな。内容確認も明日にしましょ♪
 で。本日はちょいと雑務に追われ・・・。意外とバタバタした1日でした。乙。
 後は・・・昼休みのアニメイト。今でも火曜にジャンプ確保をしているのですが、お一人様2冊までと。合併号だから?(違)こち亀の新作が載ってるから?オリンピックだから?(ぼそっ)まぁ、ヒロアカ最終回だからですかね?保存用と閲覧用だけじゃ足りない!布教用と3冊必要じゃないですか!?(笑)
 ま、そんなこんなで、退散。帰りに買い出しを済ませ、帰宅。録画予約の確認を済ませ、晩飯。ビデオ消化の後、今日も早寝。早起き。と言っても、まだ夜中。(苦笑)
 さてと。もうひと眠りですかねー?