記事一覧

設定

アイコン

 今日もちょいとバタバタに巻き込まれましてね。追加図面を。今回、関係ないと思っていたんですが、いちおー、用意しとく!みたいな話になったみたい。さいですか。
 ま、サクッと修正。サクッとチェック。あとはヨロシク♪
 で。さらに。CADの設定を頼まれまして。プログラム使いたいってか?と言われてもねー。設定なんて、最初の1回しかやらん訳で。覚えてない!(キリッ なんとなーく、ポチポチっと弄ってなんとか動きましたよ。さすが!(笑)
 さて。退散しましょうか。今日もバタバタで、お疲れ様で。
 ホーム到着すると、なんか電車が来ない。遅れてる?そんなに混雑するコトはなかったのですが、なんか損した気分で。orz
 帰宅。飯食って、ビデオ消化を少々。ダビング作業も少々。
 で、今日もガッツリ寝落ちと。お疲れ様ですよ。