記事一覧

引き取り

アイコン

 朝、家電が鳴って、目が覚める。お嬢がスマホの操作ミス?で掛けちゃったみたい。(笑)
 起床。朝飯。スグに昼飯。さてと!出掛けますかねー♪今日は車検が終わって、車を引き取りに。
 台風はよくわからん状態ですが、今日は晴れてます。傘は不要ですかねー?バス停へ向かってると・・・おろ!?晴れてるのに雨がパラパラ。マヂか!(汗) どっかの雨が、風で飛ばされてってヤツ?幸い、スグに雨も止んで。バス停へ無事到着と。バス乗り込んだら、もう目的地まで運んでくれます。バス停の近くにディーラーがあるんでね。
 車を引き取るだけなんですが、30分ぐらい経過。乙で。(笑)帰りに業スーに寄り道。缶コーヒーを確保。ついでに。アイスも確保。オヤツ♪オヤツ♪
 帰宅。アイス喰って、マターリビデオ消化開始。晩飯喰った後ぐらいから、雷がゴロゴロ。台風の影響?夜が更けるにつれ雨も降りだしたみたい。なんだかよくわからんですねー。
 で。夜な夜な夜更かしさんは、明け方、布団へ移動。