記事一覧

盆休み最終日

アイコン

 10時過ぎ起床。なんか久々によく寝た感があります。ガッツリ寝たって感じ。よいコトです。(笑)
 さてと。盆休み最終日なので、特に予定もなく。フツーに日曜モードで。スーパーヒーロータイムからビデオ消化開始と思っていたら、あら?ダビング失敗しとる。orz 夜中にダビング予約してたのですが、エラー!どの番組をダビングしてたか?確認。諸事情により、順番ではなく、いろいろと選びながらダビングをしてるんですが、どれを選択してたかなんて、完全に覚えてたりしないもんで。思い出しながら、再度、ダビング予約。やれやれだぜ。
 さて。気を取り直して、ビデオ消化開始。順調に消化を続け、夕方。そいや日曜出勤組は、無事解放されたのかしら?ヘルプが必要だったら、連絡するかも?って話でしたが、連絡なかったし無事終わったと思われ。知らんけど。(笑)
 と言ってる間に、スッカリ夜も更け、明日の準備を済ませたら後は寝るだけ。今日のネタもこんなところでOKで?寝落ちしても無問題。オヤスミ。