記事一覧

花火大会

アイコン

 朝っぱらから、浴衣姿の人をチラホラ見掛ける横浜駅。あー!今日は花火大会かー!それにしても、朝っぱらから浴衣姿って、夕方までどーすんだい!?って話で。
 昼休み。本日は我が社の給料日なので、資金調達へ。横浜駅を通り抜けたんですが、浴衣姿の人が増えてますね。夕方まで(ry 
 で。本日は先週送り付けた図面のレスポンスもないんですが、次の図面の準備をしたり、品証関係片付けたりして、定時退散!花火大会が始まってしまいます。逃げなきゃ!(笑)
 駅に向かうと、階段からドドっと人が降りてくる。やーねー。階段占領しないでくださいよ。(苦笑)
 んで、花火大会に来た人がスッカリ降りて、ガラガラの電車に乗り込んで、退散。乙。(笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化の後、今日も早寝早起き。
 さてと。寝ますか。