記事一覧

月末締め?

アイコン

 今日はお昼前に急遽、請求時間のまとめが入りましてね。orz いや、こないだやったばっかじゃん!って話なんですが、ウチは20日締め、客先は月末締め?みたいな感じでして、21日から29日今日までの作業時間が欲しい!となりましてね。いつもどーりでいいじゃん!って感じなんですが。(ぼそっ)
 な訳で。お昼前からバタバタ。某作業の時間だけなんで、まぁサクッと集計はできたのですが、また今月の請求時間がカオスになりそうです。(苦笑)
 そんなバタバタに阻まれて、ちょっと予定が狂いましたねー。CAD作業は修正が終わって、再チェックも終わって、納品準備。メル打って、送り付けちゃえ!と目論んでいたんですが、前述の如く、バタバタしてたんで、タイミングを失い。う~ん?明日でいいか!(笑) と予定変更。放置ぷれいの品証関係をちょいと片付けて、定時退散。乙。
 外は雨。台風の影響なんですかねー?とは言え、おとなしい雨です。風もほとんどなく。無問題。無事に帰宅。のんびり台風はいつまで居座るんですかね。困った困った。
 帰宅。飯。ビデオ消化をがんばり、今日も寝落ち。お疲れ様。って、明日もお仕事でした。スッカリ週末の気分でしたが。早く寝ましょう。