記事一覧

連絡前に

アイコン

 月報集計がなんとか落ち着き、作業再開。と、思いきや!作業状況の更新依頼。だいたい隔週で依頼があるんですが、そんなに大きく状況は変わらず。とは言え、びみょーに更新するぐらい?月イチぐらいでもいいんじゃないですかねー?(ぼそっ)
 よし。作業再開。(笑) CAD作業。客先に体裁確認の依頼をしていたんですが、連絡もなく。連絡前に、終わってしまった。明日からはチェック開始ですね。早く確定して欲しいんですが。困ったちゃんです。
 定時退散。ちょいとお散歩して帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化しながら、番組情報誌を少々チェック。
 で。月曜から早々に寝落ち。久々?の実務で、お疲れってコトですよ。(苦笑)
 夜中に再起動。雨音が聞こえますが・・・。台風接近も週明けから週末に変わったみたいですし。どーなるコトやら。
 寝よ。