記事一覧

ブンブンオフロード

アイコン

 途中、目が覚めた気がするんですが、気が付けば10時過ぎと。よく寝た気がします。(笑)
 急いで朝飯。スーパーヒーロータイムからビデオ消化開始で。ライダー最終回でしたねー。1年間お疲れ様で。次期ライダーもどーなるコトやら。お菓子ですからねー。食玩と相性バッチリ!ですかね?(笑)
 戦隊も、テコ入れ回かと思いきや、なんだか不穏な雰囲気で。オレンジの闇落ち?って噂も。ますます面白くなってきました。
 さて。昼飯喰って、オヤツして、食玩プラモを。久々に。次は1箱完成のブンブンオフロード!

ファイル 5345-1.jpg

もちろん。アタックモード!に変形。つーか、展開?(笑)

ファイル 5345-2.jpg

 小さいながらも、しっかり変形。つか、ブンブントレーラーがデカい!って話で。そんなブンブントレーラーは・・・もちろんゲートモード!

ファイル 5345-3.jpg

 で、ゲートを通り抜けての、アタックモードを再現できます。

ファイル 5345-4.jpg

ま、瞬間変形はしないんですけどね。玩具ではそんなギミックがあって、それが売りなんですけど。こちとら食玩ですし。シーン再現できるだけでもスバラ!ってコトで。
 次の1台は、また次回。いよいよ合体ですね。(笑)
 片付けて、晩飯前は単行本消化。晩飯喰いながら、ビデオ消化再開。で、しっかり寝落ちと。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動!明日の準備を済ませた後、今日のネタを。
 よし!こんなところで。寝ましょう!