記事一覧

丸源に茶茶

アイコン

 7時過ぎ起床と早起き早起き。(笑)
 朝飯。昼飯はラーメン喰いに。外でラーメン喰うのも久々で。丸源ラーメン。ラーメンと言いつつ、肉そばって言うんですよ。知らんけど。(笑)
 腹ごしらえも済んだら、荷造りをして、退散準備。じゃ、また年末年始に・・・。退散しましょう!
 14時出発。途中、休憩しつつ、いつものアクアイグニスへ到着したのが、17時半。パン屋は17時まで。洋菓子屋は18時までで、いちおー開いていたのですが、もうケーキとかは売切れで。残念でした。
 で。温泉は・・・スゲー混んでる様子。う~ん?退散します?ちょっと混んでるので、却下で。
 茶茶へ移動。いつものとろろめし。晩飯です。いつもの漬物と一緒に、梅干しがありましてね。夏仕様ですかね?何年も通ってますけど、初めてな気がします。美味しかったです。
 さぁ!運転再開。高速も特に渋滞もなく。順調順調。22時半に足柄へ到着。足柄の水を汲んだら、0時まで仮眠・・・。
 0時だ!暑さで目が覚めました。(苦笑) 深夜割引OKです!もうひとがんばり。無事に夜中に到着しましたとさ。乙。
 荷解きをざっくり済ませ、スッカリ朝。寝ましょう。