記事一覧

数字的には合ってる気が

アイコン

 さて。よーやく月報集計のネタが届いたので、入力を済ませ、チェック開始。うん、無問題?なんか数字が変な気がしますが。
 確認してもらうと、やっぱ、ぁゃιぃ!って話になり、原因を探るコトに。う~ん?入力は合ってる気がするんですがねー?
 で、結局、入力箇所が違ってたのと、単価が違ってたってのが原因のよーで。うん、知らんがな。(苦笑)
 とりあえず。数字的には合ってる気がするんで、OK出ました!じゃ、退散しましょう。(笑)
 結局、今日も合間にちょこっとCAD作業を進めたぐらい。ココ数日、月報集計で時間を喰い潰されましたね。
 ぷち残業で退散。みなとみらいまでぶ~らぶら移動。本屋にて番組情報誌を確保・・・ん?店舗受取の依頼をしていたんですがまだ用意できていないと?マヂか。システムが変わってから初の依頼でしたが、今までならスグに準備できてたのに。(ぼそっ)仕方がないので、棚から取ってきて、依頼をキャンセルで。入荷少ないんで、なるべく取り置き依頼したいんですが、今回も残り2冊ともう僅か。もっと入荷して欲しいですねー。
 退散。今週はなんか疲れましねー。明日もびみょーに早起きが確定してるんで・・・。とっとと寝ます!と、しっかり寝落ち。うん、布団で寝ましょーね。(苦笑) 明け方、布団へ移動で。お疲れ様で。