記事一覧

パラパラバタバタ

アイコン

 今朝も変な天気でしてね。雨がパラパラしてたんですが、結構晴れてる!?雲の切れ間に、晴れ間がのぞくってヤツ?なんだかよくわからん天気だなー!と思いつつ、角を曲がった先の上空は真っ黒な雲。ぉおお!あの辺の雨が飛んできてるってか!?アレこっちに向かってきたらヤダなー・・・と少々心配しつつ、電車移動。特に大雨にもならず。(苦笑) やれやれ。
 で。今日もなんだかバタバタした1日。月報集計も、まだネタ届かず。仕上がらないんですが、その前に。今月はイレギュラー多くって。その対応が、これまた二転三転。orz なんども集計やり直し!みたいな。毎回カオスなんですが、さらにカオスで。もう大変です。
 夕方。よーやく落ち着いて、連絡待ち状態までこぎつけたのでお仕事を少々。また追加の図面修正依頼。こっちもバタバタで。同様の変更なので、同様の修正を。サクッと終了。
 じゃ、帰りますかね。ネタが来ないし、進めませんし。
 帰宅。飯食いながら、ビデオ消化を済ませ、今日もしっかりと寝落ち。今週はちょっとお疲れモードですね。あッ!夏休みボケですね。きっと。じゃ、仕方がない。(笑)