記事一覧

昨日の分も。

アイコン

 昨日休んだので、メルが貯まってるかな~?と不安だったが、
届いてたのは社内メールだけで、客先からはなしでした。
 で。先週の続きをしてると・・・昼前にメルが。例によって
『本日中』だそーで。ま、修正内容は簡単でしたので、スグに
対応。夕方にもメルがあり、こちらはさらに簡単な修正で、
もちろん『本日中』。へぃへぃ、了解。(苦笑)
 と、ちょいと邪魔な作業を挟みながらも、作業を進め・・・
終わった♪時には、既に22時。ちと頑張り過ぎましたね。昨日
休んだ分の残業もしたってコトで。(笑) 明日は、終わった
ヤツのチェック作業デス。
 23時帰宅。飯。ビデオ消化少々で、只今0時半。週の初めから
とばし過ぎはイケマセン。早く寝ましょう。
 なんか今日はネタがないなー!(苦笑) なーんかネタが
あったよーな気がするんですが・・・。ま、いいか!