記事一覧

やっぱり嵐の前の?

アイコン

 今日も日中は良い天気。起きてスグは雨が残っていたんですが
家を出る頃には止んでしまい、お昼休みの買い出し時は、晴天。
暑いぐらいでした。
 と、天気のネタから始まる時は、ネタがない証拠。(苦笑)
今日もチェック作業をちまちまと進める・・・。そんな時に、
メル来たよ。修正依頼。今日は簡単な修正で、しかも金曜が
納期なので、時間はたっぷり。1時間ほどで投了したけど、明日
納品でいいや。(笑)
 で。チェック作業に戻り、18時半をちょいと過ぎた頃に退散。
とりあえず今日も落ち着いた1日でしたが・・・なんかそろそろ
大量にメルが届きそうな予感。(汗)
 20時前帰宅。飯喰ってビデオ消化3時間済ませ、今日も早寝で
早起きで。(笑) さ、明日の・・・いや、もう今日か?(汗)
今日の為に、2度寝タイムです。(o_ _)oバタッ