記事一覧

早く帰ったので、がむばる。

アイコン

 今日も客先担当様からメルや電話が数回あったんですが、回答
やら質問やらで、飛び込みの作業はなかった。ラッキー♪久々に
落ち着いた1日。お蔭様で今日1日で、2件の作業終了。手持ちは
あと1件。今日回答があったので、作業に入れる。早速、Excel
シートに入力っと。よし、計算書完成♪あとは図面の修正だな。
18時半か・・・続きは明日にしましょう。何事もなければ、明日
よゆーで仕上がるし♪手持ちがなくなったら、上司様の作業の
チェック再開デスね。
 久々に早いお帰り。外はまだ明るい!早い退散で、さらに月の
始め!エキナカの『マンスリースイーツ』でお土産買って退散。
ちなみにロールケーキ♪
 19時半帰宅。飯。ビデオ消化はガッツリと3時間!いいねー♪
さらに、パソと戯れながらパソで再生して1時間消化。計4時間。
まだイケる?いや、そろそろ風呂して寝ましょうよ。今日は
仕事ぢゃなく、ビデオ消化を頑張りました!ってコトで。(笑)