記事一覧

電車と喧嘩する青年

アイコン

 月曜の朝。ちとバタバタしてしまって、遅れ気味で駅に到着。
無事に並んで待機してると、電車到着。折り返し運転なのだが、
整列乗車の為、一度、ドアを閉める。なので、乗客は一度、外へ
降ろされる訳なのですが、それを知らないのか?1人の金髪頭の
青年が、トコトコトコとやってきて、ドカッ!っとシートの端に
座る。とーぜん乗員が声をかけ、外へ出るように促すのだが、
なかなか出てこない。ぉぃぉぃ、早く出ろよ!と思ってると
よーやく渋々出てきて、あちきらの列の先頭に割り込み・・・。
後ろに並べや!( ゚Д゚)ゴルァ!!と思った瞬間!突然、蹴りを
電車に入れる。え゛ー!(汗) さらに、電車を殴る。蹴る。
殴る・・・。朝からご機嫌斜めのよーです。ヨッパの朝帰りか?
 ドアが開き、さっきの端の席へ金髪君が座り、対面のシートに
あちきは着席。ん~?やっぱココはヤバイ?なんとなく危機を
感じ取り、辺りを見回して移動。まだ席にはよゆーがあったので
離れて座るコトに。(汗) いやー、朝から困ったちゃんに遭遇
してしまいましたよ。電車に八つ当たりしてどーすんだ!?
つか手足の方が痛いって。
 その後、その金髪君がどーなったかは不明ですが、とりあえず
騒ぎにはなってなかったよーなので、大人しく座ってたみたい
デスね。横浜到着。出勤っと。
 ぉ!?メルが1件も届いてない♪よし、上司様の作業を開始。
チェックチェック・・・と進めていると、12時前。メル着信。
ハァ~、やっぱキタよ。修正依頼。しかも9日納期だって!?
9日納期の作業を現在やってるコトになってるんですが。(汗)
 昼から電話。9日納期の作業がありますが・・・と伝えると、
じゃ、11日で。と、あっさり納期変更。ぉ!?ラッキー♪なので
早速、対応。9日納期の分は、先週仕上げちゃってるのでねー。
で、今日依頼のあった修正分も作業を終え、元のチェック作業に
戻り、本日は20時半まで残業。じみーに頑張りました。
 退散。21時半帰宅。飯。ビデオ消化1時間半ほどでもう23時。
今日もウトウトパソの前。気が付けば2時廻ってた!みたいな。
さ、風呂して寝るべー!