記事一覧

そりゃーもう大騒ぎさ♪

アイコン

 日本代表、W杯決勝トーナメントおめでとー!っと、朝から
大騒ぎでしたね。興味がなくとも、駅前で号外配ってたら、そら
貰いますよ。(笑)
 会社では、寝不足な社員が多い中、しっかり休暇してる人も
結構いるなー!あ!号外は、サッカー好きなお方にあげました。
お宝にしてください。(笑)
 さて。今日も計算書と睨めっこな1日。なかなかめんどい。
これも1カ所チェックする為には、他の計算書が影響して・・・
って得意なパターン。orz なかなか作業が進みません。余計な
チェックが増え、なかなか進みません。おんなじよーな形状が
3ヶ所あるので、通常の3倍デスね。先が長いです。今日は1カ所
片付けて、19時に退散デス。残りの2ヵ所はまた来週♪
 あ!そうそう。昼過ぎに1件納品。そいや今日も音沙汰なく、
静かな1日でしたね。
 帰りに本屋で立ち読みしてから帰宅。20時半。飯喰って、
マターリビデオ消化を続け、ガッツリ寝てしまい、朝も早よから
投稿中。さ、朝寝だ。(爆)