記事一覧

19時過ぎから今日中ってどーよ?

アイコン

 今日から衣替えデス。(笑) って上着を脱いで出掛けた訳
ですが、風が強くってそんなに暑くないな・・・と思っていたら
やっぱ蒸し暑かった!(汗) 衣替えで正解デス。
 えー、お仕事開始。どんどん作業を進めて行こうとしたら、
ん~?情報不足。orz 担当さんに確認取ってもらうまで待機。
って待ってる暇はないので、どんどん次の作業を片付けていく。
 19時。ちょいとキリが悪いので、19時半まで頑張ろう!って
思った時に電話が!(汗) それとなく申し訳なさそうな声で、
『今日中に修正をお願いしたいのですが・・・』だと。へぃへぃ
了解・・・って、今日中ですと!?(苦笑) 相変わらず無茶
振りですなー。今日中に仕上げてたって、どーすんでしょ?
ま、今日中に欲しいってんなら、やりますけどね。
 ってコトで、19時半には退散出来ズ。小1時間で修正終了。
修正内容は簡単なものでしたから。スグに送るのも癪に障るので
放置プレイで、さっきの続きを仕上げた後に、送信。21時まで
待機したが、音沙汰もないので退散。もう知らねー!
 22時帰宅。飯。ビデオ消化30分。ネット巡回ポチポチっと。
で。気が付けばもう1時。風呂して寝ましょう。なんか疲れた。
まだ月曜だってのに!(苦笑)