記事一覧

衣替えを決めた日

アイコン

 朝から蒸し暑い!蒸し蒸しである。雨は降ってないが、今にも
降ってきそうな湿度の高さ。さすがにもう上っ張りいらねーな。
今日はもう着て出てきちゃったので、来週から衣替えで。(笑)
 昼休み。いつもの買い出しの後、ヨドバシまで足を延ばす。
会社からだと、駅の反対側なのでちょいと遠いのだが、少し
早足で移動。(笑) 買い物済ませて、ギリギリで戻る。ふー、
疲れました。(汗) 外は相変わらずムシムシですわ。
 お仕事は18時半まで。後輩君が手伝ってくれているので、結構
順調。件数が多いだけで、修正自体は少ないのでね。数を捌けば
OKってコトよ。
 19時半帰宅。飯喰ってビデオ消化2時間ほどで、明日の為に
録画予約確認やダビング作業を済ませ・・・ガッツリ爆睡!
ま、早起きしなきゃならんので、早寝は結構なコトなのですが。
さて。風呂したので、も少し寝ます。(苦笑)