記事一覧

急かされた!?

アイコン

 朝、電話が一本。『いつ仕上がりますか?』だって。(汗)
ぉぃぉぃ、いきなり急かされちゃったよ。つーか作業に必要な
ネタがまだ届いてないんですが。(ぼそっ) あぁ、そうでした
至急送りますとなり、それでも『いつ仕上がります?』だと。
ぃゃぃゃ!だから、それはネタ次第だよ。物量が少なければ
スグに作業して、スグ終わるし。
 昼過ぎにネタが届く。案の定、追加で計算しなければならない
箇所が増えとるし。(汗) で、やはり『いつ仕上がります?』
とな。(苦笑) たぶん明日中には仕上がると思われるが、一応
明後日ぐらいと答えておく。(笑) 当初の納期が今週中なんで
文句なかろう?と思ったら、出来次第送ってだとさ。へーい。
 18時には仕上がり、チェック作業・・・は、明日でいいか!
と、放置。先にやってた作業の方を仕上げて、19時半退散。
 20時半帰宅。飯。ビデオ消化1時間で、本日はもう終了。orz
お疲れモードです。眠いデス。爆睡デス。なんとか起きたので、
サクッと風呂して、寝ます。(o_ _)oバタッ