記事一覧

毎週水曜日はパン全品3割引セール

アイコン

 今日も昨日の続き。めんどーなチェック作業を続けてまして。
なかなか作業が進みませんよ。orz
 そんな時!お昼前に担当様から電話が。(汗) また急ぎの
作業依頼か?とメルを確認するが届いていない。ハテ?何用?
電話に出ると・・・今日納期の作業、いつ終わりますか?だと。
ぉぃぉぃ。急かされちゃったよ。(苦笑) 今日納期なんだから
今日だよ。午後には納品しますと答えておく。既に仕上がっては
いるんですけどね。(ぼそっ) 予定どーり午後に納品っと。
 余計な作業が発生せずに良かった。今日は1日チェック作業で
おしまい。あんまし進みませんでしたけどね。orz
 えー、今日の昼休み。買い出しで出掛けた。通常ならコミック
購入へ出掛けるのが常なんですが、本日は会社近所のスーパーへ
向かう。ココのスーパー、毎週水曜日はパンが3割引でして。
お嬢にせがまれてたし、わざわざ購入しに出掛けた次第。(笑)
案の定、店内のパンコーナーには人だかり。すげーな。パンの
種類も量も多いし、物色するのも大変。しかも3割引ですから。
気合入ってるねー。菓子パン数個お買い上げ♪
 本日のネタは以上で。18時半退散の19時半帰宅。ビデオ消化は
3時間ほどで、今日もしっかりパソの前でウトウト。いつもの
パターン。さ、2度寝たいむデス。(o_ _)oバタッ