記事一覧

蒸し暑い!

アイコン

 10時半頃起床。お嬢はお出掛け。今日もお友達と会うそーだ。
今月はお忙しいご様子。
 さて。とりあえず朝飯の食パンをくわえて・・・ビデオ消化
開始。(笑) あちきは特に用もないのでね。
 昼飯喰って、15時頃、さすがに飽きてきたのか?眠くなり、
お昼寝たいむ。・・・(_ _).。oOグー
 夕方に目が覚め、バレー練習へ。本日は最初6人と久々に
少ない人数だったんですが、2人、さらに2人と遅れて登場。
合計10名。最近は、ホント、参加者が増えました。一時は
解散の危機だったのにね。懐かしい!(笑)
 それにしても、梅雨時の体育館は・・・蒸し暑い!汗で
ボールがすべります。床も汗ですべるし。エアコン付けて
欲しいなー。(ぼそっ)
 練習終了後、スーパーに寄り道。明日は、ビーチバレー
練習の予定なので、昼飯の食料調達。晴れるといいんですが。
 22時半頃帰宅。風呂。飯。やっぱりそのまま寝てしまい、
目が覚めたので、さっさと投稿中。(笑) さ、寝よ。