記事一覧

若くない者の集い?

アイコン

 今日は若者若くない者の集いでした。なんか名称が変わった
気がしますが、いつものメンツでの呑み会デス。(笑) 本日
同年代5名の予定だったんですが、1名都合により急遽不参加。
代わりにひと回り下の後輩1名追加で、やっぱり5人での呑み会。
 0時前に帰ってきて、そのままパソの前で・・・(o_ _)oバタッ
目が覚めたら夜明けデスよ。タバコ臭いので風呂して・・・
寝かせて下さい。m(_ _)mペコッ 詳細は後ほど。(苦笑)

 詳細と言っても、特記するコトは・・・特にないな。(苦笑)
そうそう。昨日の22時半にメルが届いてて、明日中にですと。
つまり今日中デスよね?今日も修正作業を挟みましたよ。結構
時間喰いましたね。終わった頃にはおやつの時間過ぎてました。
 で、元のチェック作業に戻り、18時半退散と。ほいで呑み会。
最近出来た店で、博多屋台村ですって。へぇー。料理にデカとか
メガとか付いているんですけど、てんこ盛りデス。餃子は1個が
デカかったしー。にんにくが効いてて美味しかったデスね。
 先にも書いたが、先に4人で始まり、途中から呼び出した後輩
1名の追加で、話はさらに盛り上がり(?)・・・22時半退散。
お疲れ様でしたー。
 無事に帰宅し・・・こんな所ですかね。いぢょうで。