記事一覧

ヨッパぢゃないですよ?

アイコン

 駅に向かうまでで、やけに汗が吹き出て、いや~な感じです。
日焼けしてるから、余計に汗が出るんでしょーかね~?
 真っ赤な顔で、なんとか無事に出勤。朝からツッコミ入って
ばっかデス。呑んでませんし、酔ってません。(苦笑)
 さて。日焼けでダルダル君ですが、お仕事開始。計算書の
チェック作業続き。今日はめんどーなヤツの2ヵ所目に突入!
目標は今日中に突破なのですが・・・。さすがに今日はダメ。
お疲れモード全開ですし、ヤル気もナッシングです。早く
帰らせてください。
 ってコトで。19時退散。そいや今日は客先から電話もなく
邪魔されずに良い環境だったんですけどねー。なんか勿体無い
気がしますが、当の本人がヤル気ないんですから仕方がない。
帰ろう帰ろう♪
 20時帰宅。飯喰って、ビデオ消化2時間なんとか済ませ・・・
もうダメポ。寝る。(o_ _)oバタッ
 パソの前でひと休み。目が覚めたので、ひとっ風呂!日焼け
痛いかな~?と思ったら、意外とだいじょーぶでした。擦ると
さすがに痛いですけどね。
 さてと!寝ますか。