記事一覧

睡魔が襲ってくるよー!

アイコン

 木曜に呑み会ってコトは、金曜は出勤。そりゃそーだ。(笑)
なので、通常どーり起きて、朝飯は腹一杯なので、牛乳のみで
出発。
 メルが1件。質問のメールだったので、即返答。今日の連絡は
以上!なので、邪魔されずにチェック作業に没頭出来ました。
 しかーし!前日の呑み会の影響で、眠い。(苦笑) 夕方には
かーなーりヤバイ状況。呑み会の次の日は、お休みじゃなきゃ
ダメですねー。(笑)
 なんとか定時まで頑張り、今日はもう退散。お疲れ様デス。
いちおー、1フロア分のチェック&修正終了したし、ヨシ!と
しましょう。
 本屋へちょいと寄り道してから帰宅したので、19時半頃到着。
飯。ビデオ消化30分ほどで・・・寝た。眠いので寝た。もちろん
パソの前で。(苦笑)
 で。目が覚めると・・・チュンチュンチュン。スッカリ朝
デスよ。(汗) さ、もちっと寝よっと。(爆)