記事一覧

雨で中止だな・・・と思いきや!

アイコン

 7時前起床。外を確認・・・。しっかり雨が降ってるね~。
こりゃー、ビーチバレー練習も中止だな。んぢゃ、2度寝突入!
と思ったが、いちおー、掲示板を確認。ん!?雨が上がることを
願って現地集合ですと!?マヂですかい!(汗)
 急いで朝飯喰って、身支度を整え、様子見・・・。やっぱ雨が
止む気配はないんですが。携帯に電話してみましょーか!すると
もう向かってるよー!との返事。あらそ。んぢゃ、あちきらも
向かうコトにしますか。
 8時半頃に海の公園到着。既に2人到着してて、ネット設営を
始めてた。雨は確かに小降りになってきてたんですが、完全に
止むよーな感じではなく、降ったり止んだりって状況。ムムム。
ネット張り終わった頃に、4人目登場。つーか本日の参加者って
4人だけ?(汗) 休めませんね~。エンドレスです。
 休憩を挟みながら、メンバーを交代しながら、合計10セット
やりました。もう最後はグダグダです。動けませんわ。
 12時に引き上げるコトに。ネットを片付けて、お疲れ様~と
解散。あちきはお嬢待ち。練習中に、八景島までお散歩して、
戻って来たら、潮干狩りへ向かってたので、戻ってくるのを
待ってた訳ですが、ナイスタイミングで戻ってきた。ヨシ!
んぢゃ退散しましょう♪今日は大漁だったみたいです。
 帰りにスーパーへ寄り道し、スタンドで給油し、おうちに
戻ってきたのが15時。お疲れ様でした。いや、マヂで。
 とりあえずボールやらレジャーシートの砂を洗い流して、
ひとっ風呂。あ゛っ!顔が真っ赤だ。そいや雨降ってたので
日焼け止め塗るの、すっかり忘れてました。(汗) 海を
ナメちゃイケマセンね。腕も真っ赤デス。早速、ダルイです。
 晩飯。ビデオ消化2時間。もう眠いデス。明日、ちゃんと
起きれるかしら?(汗) 早めに寝ましょう!