記事一覧

脱皮開始

アイコン

 日焼けと筋肉痛が落ち着いてきたなーと思ったら、昨日ぐらい
から鼻の頭がムズムズ。皮が剥け始めてるなーと思っていたら、
今日はもう本格的にボロボロに。orz 鼻の頭はもちろん、眉の
上や、おでこ、こめかみの辺りから皮が落ちてきます。(汗)
 そんな状態ですが、お仕事はやらねば!(笑) 昨日の続き。
計算書のチェック作業もいよいよ大詰め!昼過ぎには修正終了。
後は、出力して、入力チェックすればOK。19時退散するまでに
8割ほど仕上げて、続きは明日♪
 帰りに少々寄り道して、20時半頃帰宅。飯。ビデオ消化は
2時間。なんだか腕もムズムズとかゆくなってきたぞ!明日は
腕や肩の皮がボロボロ・・・ですかね?(苦笑)
 今日もお疲れのよーで、ガッツリと寝てしまい・・・目が
覚めたので、風呂して、布団に移動したいと思います。orz