記事一覧

もずく再び!

アイコン

 10時過ぎ起床。今日もよく寝た・・・のか?寝たよ。たぶん。
布団で寝てないだけですから。(苦笑)
 洗濯物干してー!と言うのでお手伝い。で、遅い朝飯。つか
既に12時過ぎてるし、昼飯?(汗)
 そのままマターリとビデオ消化を続ける。外は風がスゴい!
曇り空だが、ぁゃιぃ空模様。雨降りそうデス。
 そんな訳で、今日はそのままひきこもり。よくあるパターン
デス。そんな時に、ピンポーン♪と。宅配便だ。某オクで落札
したヤツが送られてきましたよ♪ハイ、こちら!

ファイル 102-1.jpg

 もずく5kgデス。2度目の登場だったり。1回目は2004年5月15日
ですので、奇特な方は旧Logからどーぞ。(笑) たまたまだが
その時もカルピスのペットボトルがあったので、今回も。(笑)
前回同様に今回もお嬢の一声で落札。さらに前回と同じ出品者様
でした。毎度ありがとーございます。m(_ _)mペコッ
 晩飯喰って、マターリとビデオ消化を続け、只今0時を過ぎた
ところ。寝落ちしないよーに気を付けて・・・(_ _).。oOグー<マテ