記事一覧

あたらしい人

アイコン

 今日は中途採用の社員1名とハケンの2名、合計3名、我が社に
加わった。忙しいのか?(笑)
 その内、中途採用の社員は、うちの作業が出てくる客先へ出向
でして。年明け早々。いってらっしゃい。
 な訳で。このひと月で、現在使ってる解析ソフトの使い方等を
仕込まなければならないと?ハハハ、素人が素人に教えろと?
しかもあちきが?困ったもんで。orz
 新人君は、今日は総務を始め、いろんな人達からの連絡事項で
捕まり、本格的な教育は明日からですか。了解で。なので今日も
あちきは黙々とチェック作業を続け、19時半退散ナリ。
 本屋へ寄り道。模型誌立ち読み。忘れてた。(汗) さらに
12月になったので、マンスリースイーツの市場調査。う~ん?
今月はクリスマスケーキばっかだなー。なんかつまらん。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
うん、なんかお疲れで。チェック作業続きで、疲れた?明日から
社員教育か。これはこれで疲れそう。(苦笑)