記事一覧

クリスマスに帰れない。

アイコン

 今日はクリスマスだっつーのに、おうちに帰れないのデス。
お仕事、終電までに終わりませんでした。orz 初お泊りデス。
な訳で。とりあえず現状報告までに。(苦笑)

 さて。午前中に客先から連絡があり・・・先日、チェックを
実行した作業ですが、コメントがあったよーで。当方としては
指示通りに作業をしたのですが、さらに上の方からダメ出しが
あったみたいで。再チェック!(苦笑)
 昼前に客先へ行き、状況の説明があり・・・どーする?って話
だけで、時間が過ぎて行く。仕切ってくれれば、いいんですが。
なんかちゅーと半端な打合せで終了。とりあえず戻ります。
 サンプルを作るって話でしたが、待っててもしゃーないので、
再チェック開始。要望通りに進めて、とりあえずこちらからも
サンプル提出。OK?じゃ、このまま進めます。
 なんとか終電前には提出。オツカーレ!しかーし!ココでまた
ダメ出し。客先でのチェックと体裁を合わせるコトになり・・・
体裁合わせ開始。(苦笑)
 結局、3時過ぎになり、メル送信。客先も待機してるってのが
スゴイんですが、よーやくOKが出た。じゃ、退散しますか。
 と言っても、電車動いてないしー。始発まで、会社でひと眠り
するコトに。4時過ぎにタイムカードを押して、始発で退散。orz
とんだクリスマスプレゼントでした。