記事一覧

昼間の忘年会

アイコン

 10時起床。朝飯抜きで、録画予約を確認したら、出発。横浜へ
向かいます。
 12時前に牛角へ。本日、バレーの面々と忘年会でして。(笑)
土曜は練習があるので日曜開催。しかも!夜から呑むと、月曜に
響くので、昼間から開催ってのが恒例でして。(笑) 昼から
やってる居酒屋ってのも少ない為、今回は焼肉屋。牛角になった
次第。って牛角の目の前にある居酒屋、昼からやってる!(驚)
なんだ、結構、昼呑みできる店もあるみたいですね。(苦笑)
 ま、とりあえず肉、喰いましょう♪参加者11名、12時には皆、
到着。でわ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 呑み喰い放題の90分コース。ひたすら喰いました。満足満足。
空いてるのに、90分でしっかり追い出されてしまいました。
 さて。どーします?2軒目行きますか!と珍しく二次会へ。
近くで開いてた居酒屋へ。2人退散し、1人二次会からの参加の
10名。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 15時頃、先に4名退散。残り6名でマターリと。じゃ、そろそろ
退散しますか。16時前に解散。お疲れ様で。
 帰宅。お腹一杯なので、晩飯は抜きでいいや。(笑) 一応
会計?幹事?なので、会計報告を作成。
 後はマターリビデオ消化で。日中、消化できなかったので、
頑張りましょう!
 って言ってる間に、1時半。そろそろ寝たいのですが・・・。
どーしたもんだか。(ぼそっ)