記事一覧

持戻りですって。

アイコン

 今週は朝から疲れた疲れたー!を連発。(苦笑) 新人教育と
手持ちのチェック作業で、てんてこまってるのかねー?と思って
いたら、日曜呑んだからじゃね?とのひと言。ハッ!それもある
かも!?妙に、ご理解。(笑)
 な訳で。今日もそんな感じで、19時半退散で。ちょい寄り道し
帰宅。
 飯。今日、荷物が届くハズなのに、届いていない。配達確認を
すると、9時半から配達中・・・。もう22時デスが?(苦笑)
謎デス。いつ届くんでしょ?
 明日の録画予約がイレギュラーで多いので、予約確認を済ませ
そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ やっぱお疲れ?
 夜中に目が覚め、行動再開。配達確認してみると、22時半に
持戻り・・・だと!?いたよ!おうちに。今日配りきれないほど
荷物が多かったのでしょーかね?困ったちゃんデス。お蔭でHDD
レコーダーの容量確保の為、BDにダビング作業発生。ビデオ消化
はかどりませんなー。やれやれ。