記事一覧

2週間に1回

アイコン

 今日、青歯のレシーバーが接続できないなー!と思っていたら
電池切れのよーだ。(苦笑) 今までのは警告アラームが鳴って
いたのですが、今回のは警告のLEDが点灯するみたい。う~ん?
気が付かねーな。orz とは言え、買って充電し、使い始めて早
2週間。土日は使ってないので1回の充電で、1日1時間程使用し、
10日間程使用できるってコトですな。優秀優秀。毎日の充電から
解放され、新しくして良かった良かった。(笑)
 さて。今日もチェック作業がメイン。次のモデルのチェック。
同様の作業がまだ数件残ってます。で、簡単な作業を新人に依頼
してたのですが、それも終わったよーで。じゃ、次はコレ・・・
と説明を始めると、問題発生。あれ!?以前と条件が違うし!
マヂで!?(汗)
 流用の作業なので、条件が変わる所は変わるのですが・・・
変わらないと思って作業してた数値が変わってるし。(苦笑)
確認すると、誤記かもしれないとの話も出てきた。へ?マヂで?
もうグダグダですなー。プログラムはちゃんと上書き保存をして
くれないし、データベースは間違ってたし、さらに条件書の誤記
かも!?って話も出てくるし。今日、3件分、先に結果を納品。
こっちにも影響出てくる話で。困ったちゃんで。
 連絡がないし、確定しないと進めないので退散。19時半デス。
帰りにぶらっと寄り道。ボークスに寄ってみた。以前の店舗から
移転したと聞き、行ってみたのですが・・・この辺、あまり寄り
付かない場所なので、行く機会がさらに少なくなりそう。まー、
以前から、たまーにしか行かなかったですけどね。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。なんだかしんどい。左目が疲れ目
なのか?目尻がイタイ。ケイレン気味。お疲れ?
 な訳で。戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ 寝不足かしらねー?
土日で、じゅーぶん寝たんですけど。
 夜中に目が覚め、行動再開。早く寝よう。