記事一覧

バタバタバタと。

アイコン

 生暖かい朝。大雨と思いきや、強風で横殴りなだけで、降水量
自体は少ない感じ。強風の影響で電車遅延中ですので、別路線の
到着してスグの電車に乗り込み、無事出勤。
 午前中、チェック作業も大詰め。同様の作業やってる面子と
集まり、すり合わせ。チェックも終われば、解析実行である。
 昼休み。スッカリ春の陽気の12月。異常だ。こんな風の日には
何かが起こるのでわ!?(汗)
 案の様、バタバタバタでした。(o_ _)oバタッ 先ず以前に作業
したヤツで、入力ミスが発覚。つーか、流用の作業なので、流用
したデータから既に間違ってたのですが。(ぼそっ) 間違いに
気付いたのですが、流用なのでそのまま・・・って話になった
気がするのですが。気のせい?(汗)
 その修正作業やってると、現在作業中の方でも問題発生。orz
プログラムがちゃんと動いてない!?なんかエビデンスになる
Excelデータが、上書きされずに終了しちゃってるみたい。って
プログラム自体は弄れないし。再実行したら解決したのですが
ちゃんと確認しないと。最終結果には影響ないみたいですが。
 さらに!データベースの値が間違ってるコトが判明。(苦笑)
これこそこっちでどーしよーもない。データベース作ってるの
うちじゃないし。データベース化した元の資料も、間違ってる。
資料どーりなんですから、問題ない?ぃゃぃゃ。間違ってるし。
客先確認だな。
 と、週末にバタバタバタと問題が重なり、もう疲れましたよ。
重なる時は、重なるもんですね。(苦笑)
 とりあえず来週だな。20時退散で。お疲れ様。マヂで。(汗)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。うん、疲れたので
早く寝ましょう。寝るのが一番。
 明日は早起きデスし・・・。