記事一覧

アッシーで丸亀

アイコン

 今日も9時前に起床。朝飯喰って、10時前にお出掛け。昨日も
行ったんですが、ショッピングセンターへ。昨日は電車移動で
今日は車移動。コミック購入。毎日発売日デス。(笑)
 買うもん買ったので、ぶ~らぶらと店内散策。時間潰しで。
この後、お嬢んちに向かうのですが、まだちょいと早いので。
 11時半過ぎた。じゃ、お嬢を迎えに行きませう。お嬢とお嬢の
おかんを乗せて、近所の丸亀製麺へ。アッシーですが・・・お昼
ごちそーになります。(笑)
 今、やってる期間限定メニューは・・・肉たまあんかけうどん
デスか。じゃ、それで。見た目のインパクトが薄いので、写真は
撮ってないデス。(苦笑)
 えーっと、何々?『とろとろの玉子あんかけに甘辛く煮込んだ
牛肉をのせた冬におすすめのあたたかメニュー
』だそーで。でわ
実食。うん、熱い!あんかけは熱いねー。肉、もちっと量あれば
嬉しいのですが。ま、美味しかったです。
 腹も膨れたし、退散。今日の予定は以上。お嬢も夕方から用事
あるそーですし。ごちそー様でした。じゃ、また明日。
 帰りにコンビニ寄り道。火曜のコンビニ巡りは習慣になって
ますな。(笑) 特に目新しいキャンペーンもなく、戻ります。
 後はマターリマターリ。パソと戯れてました。早い晩飯喰って
なんとなーくテレビを観て、只今23時半で。
 明日は早起きしてお出掛けします。ネタが多くなりそうデス。
でわでわ。