記事一覧

皆、帰る。

アイコン

 今日もチェック作業。次の作業が、流用モデルなので、流用元
データをチェックしているんですが・・・流用ならチェック不要
じゃねーの?って気がするんですが。流用してOKってコトは流用
しても問題ないって訳で、チェックする必要なくね?と思うの
ですが、いちおーって。めんどーな話デス。orz
 今日は特に邪魔されるコトもなく、黙々とチェック作業が進み
定時過ぎた。皆、順次退散していく。んじゃ、あちきも便乗で。
もう年末デス。そんなにキバらなくってOKってコトで。(笑)
18時半過ぎた頃に退散。オツカーレ♪
 電車遅れていたよーですが、到着した電車に乗り込み、帰宅。
ん?お嬢、買い出し中か。スグにお嬢も帰宅。お疲れさんで。
 飯。ビデオ消化少々。なんか寝不足っぽいので、戦略的寝落ち
ってコトで・・・オヤスミナサイ。
 夜中に目が覚め、ダビング作業少々。年末年始に備えます。
じゃ、爆睡しますか。明日は休みですし♪(嬉)