記事一覧

にんにくのにほひ

アイコン

 朝、お嬢のひと言。にんにく臭い・・・だと!?マヂっすか。
本人はよくわかんねーのですが、言われてみれば口内がにんにく
臭い気がする。(汗) 焼肉と言えばにんにくですよ。昨日は
にんにくたっぷり喰ったので、致し方ない?パン喰って、牛乳&
ヨーグルトも呑んで喰ったのに。残念。
 ま、どーしよーもないので、そのまま出勤。(笑) 今日の
お仕事は・・・先週の続きと新人教育。ま、今は解析ソフトを
弄っといて!との指示をして放置ぷれいデスが。(笑)
 夕方、入力ができたと言ってきたので解析実行。あれ?なんか
エラーが出ますね。エラーが出るってコトは、入力ミス。何処が
間違ってる?確認するも問題なさそうな気がするんですが。明日
ちゃんとチェックするか。19時半退散ナリ。
 帰宅。数日前からパソでDVD再生できないとお嬢が言っていた
ので、焼き直したのですがダメだと?ぇ゛!?他のDVDもダメ?
ひょっとしてDVDドライブ自体が御臨終!?CDは認識する。DVDは
ダメ。BDもダメ。マヂっすか。ちょいとショック。DVDドライブ
ないと携帯用の動画に変換できないし。困った困った。
 飯喰って、ちょいとググる。いちおー、診断してみてもやっぱ
ハード的問題っぽい。修理?外付けDVDドライブ?とにかく出費
確定ですな。不貞寝。(苦笑)
 スグに目が覚めたが、スグに2度寝。なんか眠い。疲れた。orz
で、夜明け前に目が覚め、投稿中。寝よう。明日でも市場調査に
行きますか。(苦笑)