記事一覧

忘年会スタート!

アイコン

 12月。12月と言えば忘年会。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
ってコトで、本日は会社の忘年会。なんか50人以上の参加者で、
2次会も20人超えと大人数。こんだけ多いと、全く絡まずに終了
しちゃった人も多々アリ。お疲れ様でした。(笑)
 な訳で。ヨッパさんは日付が変わった頃に帰宅し、そのまま
コタツで爆睡デス。とりあえずこんなところで。続きは後ほどで
OK?(笑)

 って、なんか特記するコト、あったっけ?(汗) お仕事は
新人教育しながら、次の作業のネタ作り。まだ方針が未確定な
感じですので、キバって進められないのがびみょーな感じ。早く
確定してもらいたいもんです。
 定時退散からの忘年会。新人が入ったら、歓迎会!ってコトに
なるのですが、忘年会と兼ねてってコトになり、いちおー、同じ
テーブルに作業者が集まって座るコトに。よろしく♪
 体調不良のよーで、新人君は一次会で退散。お疲れ。二次会は
お隣の居酒屋ビルですって。移動移動。結局、こっちでも同じ
面子が集まって座ってしまった。折角なので、席替えすりゃー
良かった感じ。(苦笑)
 0時過ぎ帰宅。コタツで朝まで爆睡。って感じデス。