記事一覧

髪を切ったわけ

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯喰ったら、お出掛け。散髪へ。大抵、長期
休暇中に散髪するので、まだ年末年始の休み前なのですが、少々
フライングで。(笑) ってのも、年末に帰省し、年明け戻って
きてからの残りが少なそーなのでね。先にできるコトは、先に
やってしまおうと。
 11時過ぎに行ったのですが、5人待ち。作業中は4人。30分程
待機。携帯のメル消化がはかどりました。(笑)
 で、順番が廻ってきて、30分程で終了。トータル1時間デス。
お疲れさんで。
 今日の予定は以上ですな。(笑) ビデオ消化とダビング作業
開始。さらに年末年始の録画予約の研究と対策。帰省しちゃう為
帰省中の録画予約は、毎日チェックできないのでね。ちゃんと
録画できるコトを祈ります。ほら、時間がズレたり、番組中止に
なったり・・・トラブルに対応できないのでね。自動で修正して
くれるのですが、たま~に追随できない時もあるんで。神頼みに
なります。(笑)
 で。気が付けば2時。今日も1日、マターリマターリ。そんな
感じデス。
 さ、今年の仕事も、残り数日。頑張りますか。