記事一覧

日曜練習

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯喰ったら、ビデオ消化開始で。ガンガン
消化しましょう!(笑)
 昼飯喰って、オヤツして、夕方。お出掛けデス。バレー練習へ
れっつらごー♪今月からしばらく日曜が練習。しかもスタートが
少々遅く。さらに体育館も別の小学校に変更デス。今まで使用
してた小学校の体育館が改修になるので、その間、一時的な変更
ってコトで。
 で、今回初めてお邪魔する小学校。先に剣道のグループが練習
してるので、それが終わるのを待つ。19時。交代です。ネットを
設営して、さっそく対人パスから。今日は新練習場の初日って
コトで?スタートが遅くなったってコトで?集まりが早く、既に
9人と好スタートです。
 ひと通りいつもの練習をそれぞれ短めで済ませて、無事終了。
2時間しかないので、あっちゅー間ですね。短いですね。
 退散。帰りの時間はいつもどーりで。でも、日曜に遅くなると
明日に影響が。(汗)
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々済ませたら、寝落ち。うん、
体力回復せねば!的な寝落ちですね。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。もっと寝なきゃ!体力
回復しないぞ!寝よう。