記事一覧

エンドレスサマー

アイコン

 昨日届いた2つの改造案のチェックを済ませ・・・って、また
昨日、『今日中!』と急かされて解析したヤツの修正依頼。orz
もうこの3件はエンドレスですね。(苦笑)
 な訳で。そっちの対応に入って、これもサックリ結果が出た!
だいじょーぶだ、問題ない!じゃ、チェック済ませましょう♪
 と思っていたら、また図面の作業ぶっこんできたよ。(苦笑)
何処かで見てるんじゃなの~?ってぐらいナイスタイミングで
ぶっこんできます。(苦笑) ココ最近、ぶっこまれてる図面の
作業。またいろいろと修正があるみたい。今回は枚数も多いぞ。
やる暇あるのかね?
 とりあえず来週からスタートってコトで、なにも他の作業が
ぶっこまれなければ、納期に間に合いますが?と回答。(笑)
これでぶっこまれない?
 で。今週は3件中の2件の対応と別件のもう1つ。3件中1件は
退散前に送り付けて、明日は別件のヤツを対応しましょう。で
残りの3件中のもう1件は、お隣さんのチェックが終われば、スグ
納品できます。予定どーり?(笑)
 今日も残業残業で。お疲れ様。駅に着くと、なんかブザーが
鳴り響いてる。緊急停止ボタン押しやがったな。電車遅延確定。
ほどなく再開。急病人だってさ。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々とダビング作業を。ちょっと気合
入れて、消化せねば。
 と言ってる間に、スッカリ夜中。寝よ寝よ。