記事一覧

バタバタ続きは疲れる

アイコン

 今日は朝からバタバタ。昨日ぶっこまれた図面の修正。午前中
とのコトで、メル送信。1件片付きました。
 そんな時に、またぶっこまれる始末。orz 先日納品したヤツ
早速改造案が届く訳で。早いデス。数件同時に動いてる最中に
変更されると・・・わけわからんよーになりますね。(苦笑)
 と、その前に。納品した状態の図面のチェックに。別の人に
描いてもらってたので、ダブルチェックを。
 チェックも済んだので、改造案の対応に。図面仕上げたばっか
ですが、変更しちゃったら、図面も修正しなきゃ・・・ぶつぶつ
文句垂れながら修正も終わり、解析実行。ハイ、NG~♪さて、
改造案がNGって、どーするんだろ?無理だよ!って連絡すればOK
なんですかね?(笑)
 とりあえずチェックを済ませ、納品準備OK。これは来週でいい
ですかね?って時に、先にやってたヤツのダブルチェックが終了
したみたいで。じゃ、そっちの納期が先なので、送信っと。
 ふー、なんかバタバタしましたが、いろいろと納品したし、
片付いてきた?と思ったら、連絡が。ハイ?裕度がキビシーと?
送ったばっかの解析、もちっとよゆーな結果の改造案にしてと?
今まではギリギリでも許容値あればOKだよって言われてた項目が
何故か今回は2割ぐらいよゆーが欲しいと言い出した。マヂで?
そんなに気にしてませんが?改造案考えますか。またこっちも
図面修正かよ。orz
 で、また改造案を考える訳で。なんか良い結果がでません。
いろいろ弄ってみるが、なかなか。それでもなんとかOKな結果が
出た。来週、もちっとブラッシュアップするコトにして、今日は
退散しましょう。いろいろぶっこまれ、お疲れ様で。
 退散。遅くなりました。飯喰って、そのまま寝落ちデス。ふー
やれやれ。