記事一覧

土曜の丑の日

アイコン

 10時前起床。ぽちぽちっとネットで某チケットを予約。スゲー
混んでて、サイトに繋がらない感じでしたが、なんとか確保。
ふー、やれやれ。ついでに、別件を同じくネットでぽちっとな。
こっちは締切間近でしたが、ふつーにでけた。(笑)
 さて。じゃ、お出掛けしますか。って、もう昼飯の時間です。
ついでに外食しますか?何します?となり、うなぎがイイと?
土用の丑の日は来月っぽいですが、フライングで。土曜ですし、
問題ない?(笑)

ファイル 3075-1.jpg

 うなぎと言えば、うな牛デス。(笑) うなぎも喰いたいし、
牛肉も喰いたいし。ハーフ&ハーフ。美味しかったデス。
 腹ごしらえも済んで、本来の目的。まず本屋。テレビ番組表を
確保デス。ホント、本屋が少なくなりまして。honto使える本屋
求めて、車で買い出しです。その後、紳士服屋へ。駐車場へ入る
タイミングを逃し、Uターンして到着。(苦笑) ワイシャツの
在庫を確保で。なんか誕生日クーポンがあったし、ポイント割引
あったし、お安く。そして、コンビニへ。さっきぽちったヤツの
支払い。
 本日の予定は以上で。お疲れ様でした。雨降ってるし、今日は
もうお終いですね。
 後はマターリビデオ消化を続け、晩飯喰って、しっかり寝落ち
デス。